春です。

皆様、春です。風が心地いいです。
今日、仕事中何回居眠り運転にフェイドインしたか!!(汗)あぶねぇ~×2。
昨日のアセロラサワー10杯が効いたのか、今日の午前中は動悸が・・・もう歳か・・・
いや、クジラの刺身が効いたのだな!
あ!
だから、今日の昼間運転中に【ホゲェ~~(捕鯨)】っとしてしまったのか!!(苦)
・・・
昨日はBalaaVaruさんと一緒でしたが、二人してキョトってました。
あいつ度胸あるな~っと思ってしまった。そして、なにげに終始正座してましたよ(爆)
俺なんか、なんだか寂しくなってしまったよ!!「娘を嫁にやった後、初めて迎えた夜」みたいな・・・掴み取ってホスイね~~。
まぁ誰でも、振り返れば色々な事情、事柄etcがあるわけで。。臆病な自分を奮い立たせ、そこを突き破り新しい第一歩を踏む出すと、お花畑が待ってるかも・・・

止まない雨はないし、途切れない雲もないのだから・・・

余談ですが。
雨が上がると、そこには7人のハゲたオヤジが待ちかまえていて、7つの光を発しているのだ。
なんて夢のあるオヤジなんだ!!(稲中談)
ちなみに、稲中占いをやったら【神谷ちよ子】でした。
内訳:
神谷ちよ子であるアナタは、義理人情に厚く、受けた恩は決して忘れません。また、人を傷つけたくないため、周りに合わせる応用力を持ちます。そんな巨乳なアナタは、もっと見る目を養いましょう。

だ、そうです。
追伸、もうすぐ私のホムペにてLIVEの音源も聴けるようになるので、そちらもよろしくお願いいたします。

http://www.dprop.info/

二時そら

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA