至福な一日。~リズムずくめ~

この日は、仕事を早めにあがり、足利にGO!
【鼓童】を観に。
毎年行っていますが、今年は母の日のプレゼントも兼ねて母と母の友人も連れ、亀ちゃんとよしあきと向かった。
時間ギリギリに到着し、開演に間に合う。
【鼓童】は一度観た方がいいですよ!!生であのリズムを聴く。最高でした。瞬きすらももったいなくて出来なく、眼は乾き、一曲終わる度に「はぁ~~」っと深呼吸。
また来年行くつもりですので、行ける人は行きましょう!!
で、その足で宇都宮はPLANETへ。
行く道中、緊張のあまり会話が少々天パる。あと1時間でDJ KRUSHと逢えるっと思うと、なんだか中学生の好きな先輩に会いに向かう女子のような気分。
控え室で、出演者と談笑していたら「ガチャ」っとドアが開き、入ってきたのだ!!
姿が見えた瞬間、直立不動!!(立ち上がるの早かったよ!マジで)
KRUSHさんの出番まで1時間弱話すことが出来た。(以前、流で来た時は、トラブルもあり、握手ぐらいでほとんど話せなかった)
これがどれだけ凄い体験かと言うと、例えば、
「ギターをこよなく愛する奴がエリッククラプトンやジミヘンなどと控え室で二人きりで、ギターの話、子供の話、人生観の話、音楽制作の話などを語り合うような」
はたまた
「野球少年がイチローとトスバッティングし、野球観を語って頂くような・・・」
KRUSHさんから俺へのバトンタッチの握手は一生忘れられません。
PLAYも全て新曲って事で聴き応えありました。KRUSH節炸裂してました。
終始みんなに気を配り、丁寧な言葉使い、仕草・言葉一つ一つに寛容さがあり、音意外にも色々な思いを胸に涵養させて頂きました。
最高の一日でした。
私はKRUSHさんの後って事で緊張しましたが、ほどよくナイスなプレイが出来たと思います。
来てくれた皆様乙&ありがとうございました。
また遊びましょう!!

KRUSHkrush2握手kodo

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA