REAKTOR 5

REAKTOR SESSIONユーザーを対象に、2005年6月1日~8月31日までの期間限定で、REAKTOR 5 アップグレードサービスを提供するらしい。
この機会に、REAKTOR 5にしちゃおうかと。自分でパッチでも組んでみようかな~っと思ってみたり・・・勉強してみよう!
しかし、この手のソフトはバージョンアップが早い!REAKTORはそうでもなかったけど。
LIVE4にしてみれば、1年でLIVE5がでるらしいです。
ってか、logicにしてみればすでにlogic7Pro(汗)
私はlogic5Platinumを購入したのですが、その時プライスダウンしていたのであやしいなぁ~っと思ったのですが、案の定速攻logic6Platinumにアップグレード・・・そしてlogic7Pro(滝汗)
ありえない・・・Synth collectionまで買ったのに・・・今では、安いうえにソフトも全て標準装備、サンプリングリバーブまで・・・いいな~~。未だにlogic6Platinumで頑張ってます。
そんなに早くバージョンアップしても俺のmacが付いて来れるかが懸念されます。はい。
今複雑なアンサンブルなど立ち上げると重すぎるのに・・・
まぁ無いなりに励みます。
馴れって恐いもので、最初の1ヶ月くらいは感動してたけど、馴れるともう次のマシンを・・・っと思ってしまう。しかし、愛着と地獄のローンが・・・
まぁ全然パフォーマーの頃なんかと比べたら、月とすっぽんですけどね(笑)
リアクター

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA