オウテカ、リポート

予想通りの混み具合・・・
open前に着いたのですが、そこには長蛇の列が(驚)
私も一人で行ったのですが、他の方も一人っぽい人たちが沢山いましたね~~(汗)
秋葉系よりもっと激ヤバそうなのがワンサカいました(爆)マジで・・・月に一回しか、家から出ませんって感じの方が多かったのが印象深い。
物販もしていて、かなりの盛況でしたね。
最初のDJから、飛ばしてましたね~~。私は、バーカウンターに並ぶのがめんどくさいので、一気にビール3本とジーマ2本買い、フロアーの中心で一気に5本飲み明かし、酔い、音にも酔い、最高の気分だったのですが、そんだけ飲めば、トイレにも行きたくなり、やっとの思いでフロアーを抜け出し、トイレに駆け込み、用を済ます。そのころは、LFO(マークベル)に変わっていて、フロアーに入るのもやっとでした。
かなり早いBPMでした。みんな発狂してましたよ(笑)
私は、最後尾にいたのですが、アグレッシブに前へ前へと試みるが、ほんの少ししか進めず、そこで断念したその時、LFOが終わり、いきなりフロアーは真っ暗。
暗闇の中、オウテカのLIVEが始まった。
暗闇の中、聴こえるクールな高速BEAT!暗闇が脳を刺激し、かなり危ない感じでした。最後まで真っ暗でした。バーカウンターなどの光も消えてたし、通路の方も暗かったです(驚)マジで、眼を開けてても閉じてても同じ暗闇(汗)
音も一番出てましたね。ってか、チッタ最高に音が良かったです!!今までで行った場所で一番良かったです。KICKで胃が揺れてました。
そのあと、少々休憩し、またフロアーに行き最後のDJよかった~。気持ちよかったです。
帰る頃に,manathol君 とjody君のGROUND REVERSE の二人と会い、挨拶を交わし、会場を後にしました。
鶴珍とも会ったし、先日激ヤバのアルバム&12incをリリースしたばかりのCHAOS君 とも会った。
今度、宇都宮でもLIVEしてくれるっとの事。
その他知り合いとも何人か会い、楽しい夜を過ごせました。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA