引っ越し&いつもの場所

親友の引っ越しを、偶然にもまた盟友takaaki氏と3人での作業。1年半ぶりの【引っ越し屋T・T企画】の出陣。
トラックに積み込むのは、テトリスの要領で。3人での2度目の引っ越しは息もぴったり。
なにげに、感慨深いものが。
積み込んだものを、4階まで10数回往復・・・膝が・・・生まれたてに・・・(爆)
たかさんと、作業前と作業後の体重を量るが、二人とも何故か増えている・・・いや、超えていた!!
部活かよ!っと突っ込みたくなるほど汗が出たのに・・・
しかし、途中で食べたカレーと依頼者の笑顔で、乳酸が溜まった全身の疲労も夕立と共に吹っ飛んだ!!
その後、無愛想な石○養老の滝にて、笑顔が飛び交う酒席。
画像は、新キャラ【お久しブリーフマン】
たか

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA