塩原サマーフェスティバル

待ちに待った塩原サマーフェスティバル。
今年で3回目になるが、毎回行くまでにドラマがある・・・
一昨年は、高速に乗ったが、東京方面に乗ってしまう。
去年は知英&ノザキの凸凹コンビに振り回される。
そして今年は、朝6:30から作業着を着込んで、気合い入りまくりだったのだが、壬生のジャスコでの買い物で時間がかかり、そして高速で事故渋滞に巻き込まれ、さらには・・・高速で下りるのを間違えてしまい、塩原ではなく、那須まで行ってしまったのだ(爆)。
1時間遅刻で到着(汗)
天気もそこそこ良く、空気も良く、最高のコンディションw
メインのブースを私、相馬くん、だいちゃん、ワッキー、よしあき、さだ、と作り上げていく。
時間が経つにつれ一体感、更に熱い友情が芽生える。(素面のダイちゃんは久々)
毎年の事だが、手作り感、みんなで最初から、創り上げていくのが素晴らしく良い。
ある程度、準備が出来てから、自分たちのテントを張りに。
生まれて初めてのテント張りのため、かなり天パリ、周りのカップルなどが5分~10分で張っているのに対して、私たちは1時間半もかかってしまう(照)テントを組み立てている時に、周りから笑い声がすると「俺たちの事笑ってんのかな~」っと被害妄想に。
エントランスでのaonのインスタレーションも素晴らしく、来場者も足を止め、釘付けに。
スカイエリアも音も良く映像も大きく素晴らしい。よしあきのDJが格好良かったのが印象。
私のLIVEはアースエリアのメインステージでの深夜0時頃からだが、前演者がトランスでハイテンションにしてくれ、ある意味やり辛くなってしまった(笑)しかし、熱いLIVEが出来たのではないでしょうか。フムフムw
その後のEND&SIVERIDERが今回俺の中の男気MVP。
その後、朝方3時頃飲み過ぎのため、床に着く。
朝起床し、テントを解体し、INDI.LEYのLIVEに準備する。
INDI.LEYは今回宮田君っというナイスガイなギタリストとのlight line(indi.ley & Miyata-kuWaguiter)でのLIVE。朝9:30からのLIVEってこともあり、爽やかなLIVEっだような。非常に癒された時間だった。
かなり格好良く、オーディエンスからも「アンコール!アルコール!!」っと賛辞を受けていた。

久々に色々な方達に会えて素直に嬉しかったイベント。
主催の二宮さん(DUBMIYA、叶兄弟)、豊さんお疲れさまでした。
来年もこのメンバーで頑張って続けていきたいと強く思ふ。
塩原サマーフェスティバルaon金魚livelive2indi.ley

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA