まいった(  ̄~ ̄)ξ

3a49db51.jpg今、出張で霞が浦の美穂村に来ています。
研修が遅くなり、先日目を付けていた豚カツ屋も閉まってしまい、とりあえずコンビニに。

さて10時過ぎに腹ペコ、格好は作業着。しかもここは全く知り合いが居ない茨城県。君ならどうする?

1、コンビニでビールとつまみとカップラーメンを買ってホテルに帰る。

2、となりに夢庵があるから、喫茶店気分で夕飯を一人で食べに行く。

私の答えは、【2】

・詳細・
店内に入り、バイトの姉ちゃんが『何人ですか?』と聞いてきたが、『俺一人しかいねーだろ!(怒)』と思ったが、胸に秘めつつ、速攻カツ重とせいろそばを頼み、暫し待つ。
この待ち時間がとても永く感じた。私の隣を歩くカップルが横目で見る。若いあんちゃんがチラチラ見る。向かい側の若い女子がガン見してくる。
私は充電が切れた携帯をいじりながら、【待ち合わせしてますよ的な雰囲気】をガンガン出しつつ、早く来い!っと、懇願。
そう思っていた矢先に夕飯到着!
バイトの若い姉ちゃんが気を利かせてくれたのか、私がタイプなのかは定かではないが、無理をして2分で完食。
楊枝を口にくわえてお会計を済ませ店を出ようとドアを開けると、お姉ちゃんの『ありがとうございましたーまたごゆっくりお越しくださいませー』

普段なら『お!元気いいな!姉ちゃん!また来るぜ!』と思うとこなのだが、『まーーなんて嫌味なの!二度と来るか!ボケェ!(Mr.BETERばりに)』っと、言ったとか…

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA