12/24 クリスマスイヴ忘年会

私たちらしい日に忘年会。
そう、世間はまさにクリスマスイヴ一色!
この日を私は、特別ロマンティックな場所にも行かず、ただいつもの時間、いつもの場所、いつもの仲間で過ごし、イヴから性なる、いや聖なる夜へと日をまたぎ、帰宅後いつもの場所(トイレ)にて四つん這いになり嘔吐!そしてトイレにて爆睡・・・(まさに静なるよる)、いつものように呑み過ぎた事に後悔することとなった。
日本酒(久保田)を2升を呑み干し、ベロベロな一行は、時遊館に行くまでに、その勢いを完全に寒さに押さえられ、カラオケの部屋に入ると、完全にお通夜状態・・・そのシラケた雰囲気を打破した男!そう!「古谷」
稲中卓球部の作者と同じ名字、歴代徳川将軍の中にでも居そうな名前、爆発的瞬発力(酒の席)、ZETT・NO.1癒し系スマイラー、もう一度言おう・・・奴の名は【マイヤ秀光】!!(笑)
監督は奴の来年が楽しみです。
そして、次の日お風呂に入ると太ももあたりがしみるため、おかしいな~~っと色々考えたが見当つかず・・・
後日、夕方ある男から電話があった!そう!奴の名は「つーやん」
希代のミステリーアナーキスト池田貴族と同じ名字、堂本剛・草なぎ剛とも同じ名前、ZETTジャニーズ系係長、もう一度言おう・・・奴の名は【酒乱四露死苦ツーヤンキー】!!(笑)
「昨日はすいませんでした~」っと電話があり、私はピンっときた!
謎が解けたのだ!奴のつねり地獄で太ももが青アザだらけなんだな~っと認識し、次はビンタではなく、グーで殴ろうっと心に決め、来年の新年会での奴の暴れっぷりにも期待大。
総理曽於売り2

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA