初本格的調理

2102f88c.jpgたまには、料理をしてみよう!
ってな感じでいつもお世話になっている、家の女子3人に振る舞うことに。

ネットにてレシピを拝借し、スープチャーハンを創作してみた。

料理未経験の私。
やってみるとなかなか楽しく、サンプリング、シーケンス、ミキシングなど音楽制作にも似ているなぁっと自己解釈しながら、たった二品創るのに2時間弱かかり、容易ではないことを実感。
ゴッドマザーおばちゃんが待たされすぎて、自分だけ先に食べてしまったのが心残り。
リベンジあるのみ。

次は鶏料理に挑戦!
ノザキ、古谷、食べにおいで!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA