とある日曜日の午後

早朝の仕事を終え帰宅後、水の変わりにグリーンラベルを一本一気飲み!!(8時頃w)
おっさん街道まっしぐらw
でもってゴロゴロ甥っ子達と遊んで、お昼過ぎ、いざ我がBISHIBASHI スタジオ(旧石橋にあったアパートの名をそのままに)に。(自宅。しかもスタジオとは言えない程度の宅録部屋。こうでも言わないとテンションが下がるため)
SONYのヘッドホンを装着し2・3時間集中して励む。
俺は途中で水を飲みに台所に行き、帰ってきたところでスペースキーを押し曲を再生させた。
その時、アプリケーションが何故かシャットダウン・・・why~♪何故に~~♪
「再度開きますか?」と画面に出て、どこまで残っているのか恐る恐るクリックをし、暫し待つと・・・・
ぅおおおおおおおおおお~~~~~~。
最初に創ったKICKしか残ってない・・・orz
この怒りをどこに!!??
以前の俺なら、頭にきてもうしばらくはmacを触らないが・・・今日の俺は、自分に「こんな時もある。。ちゃんと定期的に保存していない自分が悪いのではないか!!コマンド+Sを押さなかった自分が悪いんだ!そう!こんなもの、俺の人生そのものではないか!!ここで諦めたらいつもの俺。昨日までの自分のララバイするんだ!」っと意気込み気合いを入れるも、先ほど創ったフレーズには到底追いつかず、自分の力不足を恨んだのだった。
その時、タイミング良く愛犬【リンク】が「しゃ~~ね~~~べ!!」っと言っているかの如く「わん!!わん!!」と吠えたw
俺は好物のササミジャーキーを持って歩み寄り、鬱憤を知英ばりに愛犬に蹴りをくれ、気持ちを晴らそうと一瞬思ったが(冗談)、あまりの可愛さにムツゴロウばりに腹の裏の裏までさすってやったのだ!!癒されるね~。愛犬は。

話は変わりますが。

しかしディープインパクト強いね!
しかし原巨人弱いね!機嫌が悪くなる要因の一つ。
しかしサッカー日本代表は外国の監督ばかり使うのかね?ナショナリズムをも競っている訳なのだから日本人の監督にすればよいのに。。言葉・文化・イデオロギーの違い、壁。どうなんだろう?
だけど岡ちゃんは×。「今回落ちるのはカズ!三浦カズ!」ってあの屈辱は未だに忘れません。。
しかしブラジル強いね!アルゼンチンとオランダに1万円賭け、同じグループリーグで大丈夫か?っと懸念していたが決勝はアルゼンチンとオランダだな!!アイマールを使えば尚よし。
しかし中田はすごいね!敗退したチームの中でベストイレブンに選ばれてたもの。ネドベド、ロシツキ、ドログバと肩を並べて。日本人の誇りですな。クロアチア戦で4kgも痩せたらしい。凄い。今回の大会の文句を言ったらキリが無いが、最初からこんなもんでしょ!っと思っていましたので別に凹んではないです。はい。1試合目の負け方が・・・応援する気も失せた。。
中田は期待通り、俊輔は意外にもショボ。。
相方は泣いていましたw大会が始まる前、日本代表の話で喧嘩もしましたw何故か女性が熱狂的なのは俺的にひく(あくまでも個人的な意見)スカパーなどでプレミア・セリエAなどの試合は観ないのに・・・ここぞとばかりに「俊輔はあれが駄目なんだよ~」とか「稲本は当たり負けしないからもっと早くから使ってれば~」などw
これから度重なる相方のキラーパス(天然ボケ)を俺は取れるだろうかが今後の課題(笑)
何はともあれ最後まで真剣に戦った日本代表と相方にご苦労様と言いたいです。

さ~ってペヤング食べよ!

ってか、オランダ負けてんじゃん!!

リンクなかた

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA