ACROBATIC BREAKBEAT

12/2の土曜日。
群馬の若旦那YOHEYくんのご用命により、群馬は太田市RAISEにLIVEしに行って参りました。
この日は、他のゲストにDJ BAKU[DDD]、RUMI[SANAGI RECORDINGS]、DJ YUI&MC CARDZ[ROGUE AGENT]、VEROCITY[ZERO.7nine]、dixionareeds[GOOD LIFE CAFE]の面々に俺。そして地元の皆様方々。
着いてビックリしたのが、運送会社の倉庫?っと思わせるお店。
しかし、入ってみるとなかなか雰囲気が◎。
リハの準備のため、フロアーに向かうと、既にBAKUくんが着いており、挨拶を交わす。BAKUくんとは3度目の共演。ようやく顔を憶えられたか?ってな感じですが、気立てのいい人ってイメージ。
BAKUくんのリハの段階でお腹一杯になりそうでした。(かっこよかったw)
みんなで飯を食いに村さ来へ。そこで新たな出会い(PVなど制作している方)などもあり、話も合い楽しいひとときを過ごす。
出番が近付いたため、先に店を後にする。
お店にはいると、女子と男子の比率が50/50。
俺らがやっているこの手にイベントでこれは希なこと。
しかも、みんな踊ってたし。
俺はLIVEを終え、ステージから降り、フロアーに行くと、何人にも拍手と握手をされ、完全アウェイでも音を感じてくれ受け入れてくれたのかなぁ~っと感極まった。
桐生で活動しているというdixionareeds、かっこよかったな~。MPCの叩き方も音もかっこよかった。皆気さくで、いい音出してた。
BAKUくんは圧巻のプレイであっという間に60分が過ぎてしまった。
あのディストーションのフットスイッチ連打、鬼二枚使い、巧みなエフェクト処理、ジャンルを超えた選曲と自由さ。感動しました。
DJ YUI&MC CARDZもかっこよく、とても濃いイベントでした。
出会いと感動の繰り返し。
音を楽しむ事、再確認。
色々苦悩や葛藤などあるが、これが一番大切なことと思わせて頂いた一日

YOHEYくんありがとう!

残念なことに皆の連絡先を聞くの忘れてたwまた出会うことを祈る。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA