5/3 国分寺木曜会ゴルフコンペ

5/3 快晴
6:30起床。
朝食:田村家特性スペシャルドリンク(ノニ・アロエなどブレンド)&バナナ

今日は第5回木曜会ゴルフコンペに参加(協賛 本橋屋(花見でじゃがバターで有名な))
第2回の優勝者の僕。(スコアは内緒)
今回は、上級者とのラウンドの為、アドバイスを頂きながらのラウンドに。
場所はイトーピア栃木。非常に整備されていて気持ちの良いゴルフクラブ。店員さんも丁寧な対応で◎。金額もシーズンに入り高いかと思ったが、後輩の親戚が働いているって事で、飯付生中付で12000円弱だったかな。いいね~。
8:40分スタート。
先輩の高橋さん、後輩の長くんとのラウンド。急遽一人欠席(その人は70台でまわるとか)
参加者が野球部の先輩後輩で、昔話や野球の話、家を建てる話に花がさく。

結果、僕はブービー賞です。スコアは内緒。

そろそろドライバー買おうかなっと家で呟くも、その台詞は寂しくシカトされた・・・

この時期は、ゴルフ最高。
栃木県は比較的安く、たくさんあるから選びようによっては、安くプレイできる。

ゴルフは金がかかるスポーツと皆思うかもしれないが、大の大人が一日遊んで飯食って、風呂入って、1万そこそこはしょうがないと思うが。。
人付き合いなども勉強になるし、ゴルフを通じて友情も深まる。

ただ今、人生で2回目のゴルフ巧くなりたい病に駆られる。

ハイスコア92を目指し、日々奮闘中。
誰か、一緒に行きたい人なども、募集中。
今月中に第二回team zettゴルフコンペを開催予定。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA