祝・秀一&恵子

2007/10/13 快晴

付き合いはもう10数年・・・の弟のような秀一の結婚式に出席してきました。

泣き上戸で優しく気配り上手な彼は周囲のみんなに本当に祝福されていました。
バージンロードを歩く姿がとても幸せそうで何より。
秀一結婚式

余興も今回は映像にて参戦。
秋葉原豊嶋くんの御蔭もありまして見事に成功です。
会場から「お~~~!!」との声も上がっていましたね。しかし俺の顔がどアップで映ったとき何故か笑い声が・・・

二次会も楽しかったし、俺一気メチャクチャ早かったし、進行もチャンといったかな?
三次会も楽しかったね~。
たっちゃんと久々に喋れたし、つーやんにツネられたし、たかさん壊れてたし、秀光も元気だったし、かつも長男生まれたし、のざきも主役やれたし、千葉が鼻フックやったし、あいこ先生大泣きだったし、秀一が終始泣いてたし・・・

いい一日だった。

何はともあれこれからの長い人生二人で仲良くライディングしてください。
本当におめでとう!!
秀一結婚式2

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA