週末の結婚式

11/3(土)
池田夫妻の結婚式。
披露宴の最中、昔つーやんが仕事をさぼって居眠りこいてる姿とか、ダイドーで雨の中自販機を磨いている姿など鮮明に甦って、感無量になる。
友人代表の宍倉君は本来の変態パワーを押さえつつ、最高なスピーチで何だか、良い意味で裏切られましたwwwあのスピーチで泣けました。ツーヤンを見たらつーやんも泣いてたなw
余興も豊嶋君&哲也君のお陰でとても良い作品が出来上がり最高でしたね。あの時にも言ったが、つーやんたちのお陰でみんなとも絆はより深まり、逆に僕らからお礼が言いたいです。そしてお陰で、豊のお母さんにも顔を覚えてもらえたしw
バンドも良い感じでしたね~。宍倉のハーモニカ良かった~。みんなよかったね。
二次会でも一気して吐きまくりだったねw
ライゴンの号泣が印象的。あの「おれつーやんに思い入れが強くて・・・うぅぅ・・・」っと泣き出す後姿がおじさんの涙腺を緩ませた。オカマか!!っと突っ込みそうになったが辞めて正解。
帰り道でたっちゃんが泥酔で「今日は最高!!」っと言って千鳥足で帰って行った姿も何だか思いにふけってしまった。
ここでは載せられない画像があり、お二人の最幸のショットを載せておきます。

ここよりおめでとう!!
ツーヤン

11/4(日)
で、日曜日は宇都宮工業高校電気科・ドクロレーシングの仲間mattの結婚式。
今までにない斬新な式でした。
乾杯の発声を6歳の女の子がやりとてもホンワカした乾杯挨拶。
友人代表スピーチなどは割愛していたが、余興が最高に笑えたw
今最もタイムリー(赤坂容疑者で)な光ゲンジで登場!
ジーパンを股下でぶった切ったものを履き、白いTシャツにバンダナ・・・
この中年軍団はヤバかったw
しゃがんだら3人の股の脇から玉金がポロリ。ナイスなさりげないおもろさがあった。なんといってもカツヲのスピーチ、まったく意味不明なスピーチで「どんだけぇ~」が一番笑えた。
今度はみんなで浜省になろうぜ!!
二次会は連日チャンネル6。
昔話などに花が咲きおもろかった。
まさしの強烈なボディーブロー(マジパンチ)も見れたし最高でした。
パンチを喰らった男はめげずにからんでいた姿は称賛に値する。

二日間お世話になったチャンネル6さん本当にありがとうございました。
とてもいい思い出ができました。社長の人柄素晴らしかったです。そして店員の女の子がみんな激カワでした。そしていい笑顔なんだこれが。
いい店でした。

二日間を通して感じたことですが、両夫婦の人柄の良さを感じた週末でした。
色は違かったが、いい結婚式、そして二次会でした。
つーやん・ともちゃん、マット・よっちゃん末永くお幸せに。
そして両夫婦の最幸の式に出席できて良かったです。
呼んでくれてありがとう!!
マット1
マット2

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA