四分の一の奇跡

本日は風強し…

朝早く起き連日東京へ。

高速を飛ばし、家族で虎の門へ。

家族で1/4の奇跡を観に。
兄貴家族も電車で向かった。
兄貴たち家族は上映後、東京タワーに行くらしく、子供たちはノリノリだった。

僕は映画は二回目の為、子守に徹したためロビー&抱っこしながらの観覧。

二回目だったが、心打たれる真実、誠の生き方と奇跡の科学的根拠の事実を知り、命の尊さを教えて頂いた。

奥さんも真剣に観てくれ、帰ってから「私にも何かできるかなぁ~」と言っていたのには驚いた。

出来ることからやる!っと言って【肉じゃが】を平らげていた(笑)

子供との関わり、親との関わりを、もっとよくしたいと言っていた姿に合掌。

本当にいい奥さんである。

こんな俺についてきてくれ、まさに【一億二千分の一の奇跡】である。

画像は会場で切り絵をしていた方がいたので心二を切ってもらった。
しん

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA