狂喜乱舞プチ復活の一日

5/4
古河にてイベント。

僕がやってきたイベントの中に1996年10月ぐらいから、今はなき小山CONTROL LABにて【狂喜乱舞】という約3年毎月続けてきたイベントがある。

様々なドラマがあったり、様々なトラブルがあったり、最も僕を成長させてくれたイベントでもある。

最初はINDI.LEYと杉浦と始めたイベントに、SKILL FULL(LOW,REX,DUATCH),SHABU,n.Mb,kenma,YOSHIO,そして、天変地異crewらが加わり、他の熱い熱いメンツと共に築き上げてきた。

そしてその音は間違いじゃなかった。

そんな想いにふけってしまう今日とある午後の一日でした。

今日、COMAME、DARKNESS FLOWがRAPしてる姿を客席で観ていて目頭が熱くなり、なんだか感慨深い想いにさせられた。

そして、今もなおあの時のメンバーが音楽を続けていて、そしてこうやって再開し、一緒に出来る事が何とも言えない音楽の素晴らしさではないであろうか。

先日の純の日記にも書いてあったが、規模は違えど、まさにこんな心境である。

DUATCHのDJは思わず「おぉ~~~!!」っと口に出して言ってしまうぐらい絶妙な選曲&スキルだった。

そしてCOMAMEの双子の弟つよしはBANDで登場!!
ヘッドバンキン!!!!
たけちゃんも元気だった。

今日は言葉に出来ないくらいパワーをもらった。
モチベーションがまた上がった!!!!

染谷くん、スペード&やすくんにも再会出来たし、言うことなし。

最後にあの頃から10年以上も経つと、亡くなっていた仲間もいて、様々な想いが交差した。

がじろう、テンボウズ、天から観てたかな。
とにかく近々、お墓に行くから待っててな。

この場をかりて、ご冥福をお祈りします。

comameのPV

COMAME
1

DARKNESS FLOW
2

LOW&INDI.LEY
3

スナッカルズ
5

昔のフライヤー
3412

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA