日曜日

っっD

っF

先日の日曜日は仕事を済ませ、野口宅へお邪魔した。
新築の家はやはり心地がいい。
その、わくわくさせてくれる。

テレビの大きさと、息子のルイ君の成長に驚いた。

ドラクエの話が熱かった。
僕ら世代は、ドラクエだもんね。
クリアしてんのに、無駄なレベル上げやったなぁ~~~。

ダーマ神殿。
俺だったら何に転職するかな???
賢者?
戦士??
武闘家だな。

会心の一撃出まくりw

しかし、野口やたらと詳しかったなぁ~~。
野口はしっかりもんで、誠実で信頼できる男だね。

ピタゴラスイッチで盛り上がる俺らも年取った気がした(笑)

うちの心二も終始ノリノリだった。

その後、プロジェクターの線を買いにK’sに行ったものの、店員さんの知識のなさで、後日ビックカメラに行こうと決める。

夕飯はおおぬまに行こうとしたが、休み。
改装はしても休みは変わらないのね・・・(笑)

金昇、久々。

息子とのツーショット。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA