限界突破

今年もあと僅か1ヶ月ちょっと。

今年の一月一日に立てた目標に向け、一直線に突き進んできた。

しかし、何かと言い訳をして、来年の2月に引き延ばそうとしていた自分がいた。。

別に引き延ばしても誰も嫌な思いも迷惑はかからないが、自分との約束を破る事になり、昔のように言い訳の癖が習慣化しそうで、考えただけでも怖かった。

昔の俺はすぐ言い訳w

全ては自分の責任。
「人生は全て自分の責任であり、今こうなっているのは全て自分の選択である」
こんな思いでやんす!!

「何が何でも!」「結果はどうであれ今出来る最大のパフォーマンスをしよう!」と決めた。

そして昨日、チャレンジ出来た。
結果はまだわからないが・・・

やる!と決め、背中の扉を閉め、腹をくくったら、もう怖いもんなし!!
こんな時の俺は、虎になる。

本当に音楽をやってきて、限界突破を何度も乗り越えて来た賜物だろう。。。

思えば高校二年の時に、留年のかかったテストで限界突破した記憶がある。
出来ないのではなく、やらなかっただけだなw

今までに勝手に諦めてきた事柄っていったいどれだけあるんだろう??

しかし、それが突破できたからって、終わらない。

俺の生きる目的はそこがゴールではないから。
止まりません。

誰の為何の為。

しかし、人は一人では生きられない。
様々な方々のお力添えがあってここまでこれた。

最近、昔の写真を引っ張り出して見てみた。
懐かしく、兄貴にも感謝感謝だな。
小さい頃から俺のことをいつも支えてくれたなぁ~と感慨深くなった。
(高校の頃の、マル秘写真を社員のJとNが牛耳っていて、マジでびびったw)

本当に心から感謝いたします。

いつまでも感謝の心と謙虚さを忘れず、邁進していきます。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA