親と子の愛を訪ねて…

いや~~中身の濃い二日間でした。

マルコプロジェクト
の立ち上げのメンバーとして、この日を迎えられれた事に感謝です。

加藤秀視
の本気の想い、何であの加藤が、ここまでしてやろうとしてるか、そして人の可能性を信じ、「人は誰でもどこからでも、いつでも変わることが出来るんだよ!」といつも言っているのか、身をもって感じた二日間でした。

若い15歳ぐらいのあんちゃんが、加藤さんに喧嘩売っていたのには、驚いたw

親も真剣に向き合い、子供も真剣に親と向き合い、そしてアシスタントも本気で関わり、この研修が成り立ったのかなぁと思います。

千野根さん
の一眼レフも涙で曇っていたことでしょうw

僕は泣きすぎて、頭痛が酷かったのと、声が潰れました。。。

僕が10代の頃に、こんな風に真剣に向き合ってくれ、真剣に若い世代の事を考えてくれてた大人と出会っていたら、僕はどうなっていただろう??

しかし、もし出会っていたら、今こんな活動などしてないし、こんな考え方出来ないだろうなぁ~と思います。

何事も丁度いいのでしょうか。。。

万事塞翁が馬ですかね。

我々の活動は、非常に価値があると思います。

賛否両論があると思うが、机上の空論ではなく、実に生きる。

評論家のように評価だけで、何もしない大人がどれだけいるか。。。

今どれだけ、震え、脅え、過ごす親子がいるか。。。

そして、自ら命を落とすという選択をしてしまいたくなるような現実がある生活との併走。

そんな中、先は明るいよって言いながら一生懸命生きている兄弟姉妹や親子。

生きていけば、大半は辛く苦しい。

しかし、そんな捨てたもんじゃないと想う。

絶望と幸せの狭間を駆け抜けているのも事実。

人生一回。

どのようにこの命を使って死んでいくか。。。生きていくか。。。

加藤はこう言っています。

悲しみは優しさに

苦しみは強さに

きっと変わるから大丈夫

と。

次回は、春頃の予定です。

この模様は、12月中旬フジテレビにて放送されます。

テレビ局の人も前日入りし、泣きながらの3日間の撮影でした。

少し画像だけでも。。。
撮ったのは、エロピンクマン(笑)

ぼーーーっとしている所
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-ぼー

迷彩タイツ
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-足
秋晴れ
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-空
早朝
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-早朝

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA