息子と過ごす

今日は、お昼過ぎは息子とデート。

源天でスタッフMTを終え、その後しののめ公園にゴミ拾いへ。

雨天中止との事であった為、誰もいない・・・(笑)

息子と二人で散歩がてらに少々散策。

true-f

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-s

その後、トイザらス経由なんでも鑑定団へ

トイザらスでゆっくり遊んでから、なんでも鑑定団へ行くと、友達OOOKAと遭遇。
相変わらず謙虚で、礼儀正しい。
いつあっても気持ちが良い奴だ。

そこで、先週買った三国志のDSがつまらなかった為、即売却。
久々に買ったゲームソフト。
売ったお金で、息子お気に入りの【乗り物シリーズDVD】を1000円でGET♪

その他、料理手順が出てきて教えてくれるソフトを購入。
(今はなんでもあるんだね)

危うくドラクエⅣを購入しようとしてしまったが、止めて正解。
(はまりそうで)

その後、お買い物を二人で続け、「ママ!ママ!」を連呼し続けた為、7時半、早めに帰宅。

超楽しい一日だった。

長男の心二がお兄ちゃんになっていく。。。
そんな春を感じさせる一日でした。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-jdjd

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA