交流〜自立塾

今日は午後から市貝町にある
若者自立塾にお邪魔してきました。

うちの会社には3度ほど来て頂いていて、
会社見学、そして現場での作業を体験してもらい
うちのスタッフが
どんな想いで、
どんな表情で
どんな流れで
志事でやっているのか接してほしい。

自立塾は、市貝町の山の中に囲まれていて、非常に素敵な場所でした。
天気も良く、素敵な一日になりそう。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-fg

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-aas

着いて早々、お昼ご飯を一緒に食べさせて頂きました。
手作りのコロッケと僕の好きな豆腐&ワカメの味噌汁、激うまでした。
面白い話などをしながら食べる食事は楽しくていいですよね~。
僕は小さい頃の食卓のイメージが良くない。
だから今はのんびり話しながら食べたいという想いが強い。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-飯

食事後少々休憩後、僕から選択理論の話を。
笑い話を交えながら・・・
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-っdf

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-こ

その後、僕も青のつなぎに着替え、農作業の手伝いをしてきました。
天気も良く気持ちよかった。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

機械でうねってしまえばあっという間であるが、ここは全て人力。

心地よい時間を過ごせたことに感謝致します。

そして、20日会社に来るのを楽しみにしております!!!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA