盟友・加藤秀視!出演!!!

皆様おはようございます。

本日は親友の加藤秀視さんの番組のお知らせです。

加藤秀視さんが本気で取り組んでいる
【少年更生】
彼の生き方、在り方、が沢山の方に勇気と希望を与えるはずです。

今回も激アツだと聴いております。

是非、観て下さい。

もし、観れなかった方は、以前の放送全て納めたDVDを僕からお送りさせて頂きます。

もし、欲しい方はこちらまで
kishikyo02@i.softbank.jp

下記は加藤さんからのメッセージです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛する読者の皆さま。。。

日頃より熱いご支援に心より感謝申し上げます。

さて♪テレ朝さんでの放送は毎度お馴染みとなってきました・・・・・・・・・

青少年更正のドキュメント。

また、今回も放送致します。

その放送日が確定しましたので、皆さま方にこの場をお借りしましてご案内させて頂きます。

夕方のお忙しい時間帯だとは思いますがぜひ!ぜひ!「人は誰でも変われる。」その瞬間を、ご覧頂ければ幸いで御座います。

■──────────────────────────■

●テレ朝(Jチャンネル)放送決定!

●日程:5月26日(火)

●時間:17時~18時の15分間

●TV局:テレビ朝日
(一部放送されない地域があります。大阪、三重、他、地方一部)

●番組:Jチャンネル
(報道、ニュース番組)

●内容:ドキュメンタリー

■──────────────────────────■

いつも!皆様方には本当に沢山のご支援をいただき!心から感謝申し上げます。

加藤秀視です。(^^)!

今回は少年の更正活動。

彼は、二度に渡り少年院を出入りし、今回も一年ぶりに少年院から出所して、まだ数日しか経っていないという17才の少年でした。

昨年の暮れに少年の父親か一通のメールを頂き相談されました。

父親と話すなかで、次第に父親の真剣な姿勢に動かされはじめました。

父親とも、息子とも、一度もお会いしたことがなく、コミュニケーションのない、少々、難しい状態で更正活動が始まりました。

今回も本気モードでした。
(毎回ですがネ、(^^;))

これ以上詳しく書くとお叱りを受けるので (笑)

続きは放送にて・・・・・

■──────────────────────────■

なぜ?子供が犯罪の道へ入ってしまうのか?

そして、万が一自分の子供が犯罪に手を染めた場合はどのように対応するべきなのか?

子供が犯罪に手染めないよう、水際でどう対策を練るべきなのか?

すべての問題行動には、必ずといって原因があります。。

僕は、この、子どもが犯罪に手を染める「原因自体がわかっていない」ことが問題だと思っています。

原因もなしに、ただ、犯罪に手を染める子どもなんて一人もいません!産まれたときから、すでに犯罪に手を染めることが決まっている子どもなんて一人もいません!

様々な場面を生きて、見てきた僕の経験上。根っからの悪等なんていませんよ。

みんなそうなってしまったのには、原因があるんです。

そして、、、

その原因は、けして手を伸ばしても届かないところにあるわけでもなく、特別なものでもなく、難しいものでもないんです。

日本中にいる視聴者の誰かが、今回の放送から何かに気づいてくれて、同じように一緒に改善していけたらとても幸せですよネ。

短い放送では全ては見えないかも知れませんが、まさに原因の一部始終に密着しました。

「人は誰でも変われる。」

感動のドキュメンタリーをぜひ、ご覧ください。

■──────────────────────■

「17才の少年。失われた親子の絆を取り戻せるか?」

●テレ朝(Jチャンネル)放送決定!

●日程:5月26日(火)

●時間:17時~18時の15分間

●TV局:テレビ朝日
(一部放送されない地域があります。大阪、三重、他、地方一部)

●番組:Jチャンネル
(報道、ニュース番組)

●内容:ドキュメンタリー

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA