6/29の僕

6/29
最近、毎朝飲んでるヤクルトに一礼し、奥さんが作ってくれたおにぎりを握りしめ、木村カエラを爆音で聴きながら気合い満タンで出社。

産業廃棄物と浄化槽維持管理の報告書の作成に悪戦苦闘。
しかし、カツと純のお陰で無事終了。

夕方は、待ちに待ったS4Hの勉強会。
(S4Hとはサクセスとハピネスの融合をし、4人で達成していこう!と一丸となっている管理・清掃チームです)

詳しい内容などは、うちの会社のスタッフブログを参照にして下さい。

僕の感想は、とにかく感動した。

一致団結して創り上げたのもそうだが、アナログな感じが聞き手との距離を縮め、たどたどしく発表する小池君を温かく見守る3人が印象的でした。

スーパー事務員・山ちゃんが書いてくれた浄化槽のイラスト。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-44>

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-4>

竹村部長・熱弁!!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-9999>

先陣をきった純君
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-788>

熱く語ってくれたよっちゃん
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-4>

自分らしく話してくれた小池
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-87>

真剣に聞き入ってる、ノザキと先チャン。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-444>

自分たちが出来ることからはじめていき、少しずつ環境を変えていきたい。と強い想いが伝わってきました。

次回が楽しみです。

その後、うちの会社に朝礼・現場にも来てくれた、とちぎ若者自立塾の卒塾式前夜祭。
最後に卒塾生一人一人の挨拶がジーンときました。
印象的だったのが、
「次の目標に向かって楽しく頑張ります!」
って、言葉。

僕からもメッセージさせて頂き、一緒に撮った写真と言葉をプレゼントさせて頂いた。

彼らから沢山の勇気を頂きました!!!!
いつでも遊びに来てね~~~。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-44>

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-111>

帰り道、久々に居眠り運転…

新4号の路肩に止まり爆睡しました!!!!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA