毎年恒例・七輪會

今日は、毎年恒例になった七輪會

七夕ってこともあり、みんなに夢を書いてもらい笹の葉にかけていった。

子供たちの夢も書いてあり、いい感じ~~。

七輪を最初使うという事でスタートしたものの、大食漢が多いため、待ってられず、普通のBBQ用の鉄板と網でやるようになっている。

この會は、社員の家族や友達などが参加し、夢を語り合ったり、花火をやったりと非常に楽しい一時。

僕も楽しみにしていて、リーダーは我らが、よっちゃん!!!

こういう時のリーダーシップは半端ない!(笑)グッド!

焼いたり、仕切ったり、非常に頼もしく、彼が居てくれるから、みんな楽しく酒も飲める。

この日は、サダが熱く夢を語り、想いを語ってくれた。

「世界に旅に行きます!!!」

行って来い!!!

迷わず行けよ!行けばわかるさ!!!って感じです。

最初相談された時に、男として、先輩として、「お~いいじゃん!行って来いよ!」と軽く言ったが、家に帰り色々考えていたら、サダがいなくなると会社としては大打撃で、俺は何軽く行って来いよ~なんて言っちゃったのかなぁ~と思った。その日は一睡もできなく、色々考えた。

それから約1ヶ月が経ち、何か吹っ切れた感じのサダは、自分らしくみんなに語ってた。

ぜひ、帰ってきたら色々聴かせてほしい。

僕の友達のつとむちゃんは会社を辞めて、奥さんと世界一周をしてきた。

世界を見て感じて、自分の人生を豊かにしていってほしい。

帰り道…

息子を抱っこしたまま、嘔吐してしまった…orz
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-19

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-91

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-97

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-78

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-7777777

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-77

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-777777

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-7777

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-123

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA