激ウマ・ホルモン

超~~うまいホルモン屋さんがある。

実は随分通っているのだが、なんか美味すぎて、俺の秘密のお店・俺の特別なお店ってな感じであまり口外にはしてこなかったが、あまりにも美味しいので、こりゃ~黙ってられない!ってな感じでお伝えさせて下さい。

そのお店の名前は

【いろり焼き BUU】
お店は獨協医科大学病院の向かい側にある交番の裏手にある。

BUUのマスターのブログはこちら

よく穂華のけんちゃんと行くのですが、本当に美味い。

先日も友達のライフプランナーの前澤君と行きました。

その前は、BUUさんの一周年に先ちゃん、さだ、のざき、純と。

さらにその前は、うちの飲食事業部のメンバーと。

基本的にあまり肉は食べないのですが、ここは話が別です。

奥さんをまだ連れて行っていなく、「いつもいつもずるい・・・」といつも怒られている。
結婚記念日に行こうかな。マジで。

もつ鍋(最後にラーメンを入れて食べるのが◎)
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-ji

あのホルモン(美味すぎてありえません)
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-yh

最後に食べたアイスも美味しかった~~(杏仁豆腐◎)
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-bhj

マスターと奥様(感じがいい◎雰囲気がお二人とも僕は好きです)
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-bh

増田兄さんを連れて行かねば・・・

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA