遊んだ〜〜〜!

先週末ですが・・・

・・・

久々に・・・

遊びました~~~。

金曜日の夜は、nestにて良質な音を浴びて~~~♪

土曜日は・・・
朝早く実家のお手伝いに行ってる奥さんとバトンタッチし、子供と本気で遊び・・・

そして午後から
初サーフィン♪

マコちゃんと純と!

そして日曜日は
家族と一緒にサーフィン♪

心もリフレッシュ!!!!

楽しみの欲求が強い僕ですので、遊ぶ時はとことん遊びます。

最高です!!

鬼のような筋肉痛も心地よく、穏やかな気持ちになれた週末です。

自然と戯れることって重要ですね。

さ~~~って!気合い入れてまた志事するぞ~~~!!!!!

純あんがとね。

live中の僕。頭振りすぎてぶれてる・・・
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
終わった後、純とのざきと。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
海を闊歩する心二お兄ちゃん。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA