夢マップ!!!

今年はじめにみんなに宿題を出しました。

夢マップ思考の整理帳です。

夢マップは、超楽しいです。

5つの欲求にそって、イメージ写真をベタベタ貼り付けていく感じです。

詳しくは、会社の社員ブログに書いてありますので観てあげてください。
(山ちゃんがレビューしてます)
http://ameblo.jp/k-sangyo-staff/

そして、思考の整理帳は僕の敬愛してやまない増田兄さんの会社に、純が研修に行ったときに頂いてきた物を、ちゃっかり全員で共有しました~~~。

[HAVE]
欲しい物、手に入れたいもの

[DO]
こういうことをしたい、自分が最終的にしたいこと

[BE]
どんな自分でありたいか、どんな状態が幸せで喜びを感じるか?

書きまくりです。

普段からこんなこと書きまくってるし、思ってるので、スラスラ書けちゃうんです。

夫婦でやってみました。
「へ~~うちの奥さん、最近そんなこと考えてるんだ~」ってなりますね。

こりゃいいですよ。

そしてみんなのを会社の廊下に貼り出しました。

いやでも毎朝見ますね。

夢は語るためではなく、実現していくものだから、まっすぐ突き進んでいきます。

未来は俺らの手の中。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA