祝日

11日・祝日

成人の日の振り替え?

成人式の悪ノリするニュースって毎年やってるね~~。

僕たちの成人式はスマートだったよね。

でも飲みまくったあげく、その頃の彼女と喧嘩した記憶があります(笑)

今となっては、いい思い出ですね。

10日は昼間は本気家 源天の毎月定例のスタッフ研修。

解釈力強化&願望の明確化についてたっぷり行いました。

夜は、義理のお父さんと源天へ。

いつも晩酌は一人で寂しいお義父さん。
たまに、源天のカウンターでサシ飲みします。

子供達は個室で遊んでもらい、ゆっくりいろんな話をしました。
親孝行できるうちにもっとしよう!!!

そして11日。
早朝海に行きました。
玉田~濁沢。

ウェットに着替え、板を出すと・・・

異変に気づく・・・

リーシュコードとお湯がない!!!

・・・

玄関に置いてきてしまった・・・

切り替え上手は生き方上手。ということで、頭を切り換え、即帰宅し、家族でずっと行きたかった、神奈川県葉山にGO!!

目的は、sunshaine cloud

店員さんもお店の雰囲気も町並みも全て◎。

お陰様で楽しい祝日が過ごせました。

心二がおもらしを二回しちゃいました!!
一回はパパの腕の中で、あと一回はパパの車の中で・・・

チャ・・・

チャンス!!

お店やその周辺の画像も載せます。

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA