Mr.国分寺産業

今日は、Mr.国分寺産業こと
塚越さんの誕生日です。

もう何が凄いって!!!!

超~~~~元気!!!!

今日夕方にみんなでお祝いをしました。

???

年齢を聞いてみたら・・・

71歳!!!!!!

まじーーーー????

ちょっと前に聞いたら、67歳って言ってたし、会社の映像を撮影した時に、自分でも「自分の人生6じゅう~~うん年」と濁してましたけど・・・
最高です!!!!

僕はこのじいさんが大好きです。

そしてうちの社員さん達ももの凄いリスペクトしてます。

のざきリーダーとヘビースモーカーの塚越さんの健康の秘訣って何だと思う?と聞いてみたら

「夏でも冷たい飲み物を飲んでない!」とキッパリ言ってました。

それと足腰の強さですね。

本当に出会って頂いてありがとうございます。

そしてこれからも背中で在り方を学ばさせて頂きます。

塚越さんがもう勘弁してくれ~と言うぐらい、会社にいて欲しいです。

本当におめでとう!!!!!!
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-未設定

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA