息子の入園式

この日は長男・心二の入園式。

親友の貴明の長男・礼くんも同じ幼稚園&同じクラスでなんかホッとしました。

前日の雨と冷えが嘘のような快晴で入園式を迎え、「お~~まさに天運我にあり!」とツイてるなぁ~と玄関先で両手のしわとしわを合わせて神様に「ありがとうございます」とお礼をさせて頂き、いよいよ幼稚園へ。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

思ったより人が少ない・・・目

先週、うちの近所のマンモス幼稚園のあの行列を見てたからか・・・ちょっと物足りなかったが、ほんわか雰囲気でいい感じでした。にひひ

さくら組の机と椅子に座ってる息子の背中を見てるだけで・・・
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

涙が・・・あせる

「お~~かわいい~~~」

そしてうちの子一番小さい事に気づく。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こうやって僕も一歩一歩お父さんになっていくんだなぁ~と我が子の成長が嬉しく、こうなんていうか~抱きしめたくなる衝動に駆られました(親バカです)

担任の先生が熟練の2人で安心しました。

で、今日はジャージ姿で幼稚園に行ったらしく、ママからその画像が携帯に来て、思わず・・・

「かわいすぎる!!」

待ち受け決定!!!

今日は、のろけてすみません。

毎日聴くんだ~~。
「今日は幼稚園で何やったの?」

「今日は何の勉強したの?」

「今日は誰と一杯遊んだ?」

「今日は何いたずらした?」

って。

負けずにパパも勉強しよう。

笑いが絶えない幼稚園生活を期待してます。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA