国分寺産業 毎月恒例 安全講習

photo:01



一般廃棄物収集運搬部の安全講習始まりました。

本当に安全第一です。
ちょっとの不注意で命を落とす事もあります。

毎年、パッカー車に挟まれて亡くなられる方が数名います。

嘘でしょ?っていつも思うんですが、やはり、馴れと誰もいないだろう作業が良くないですね。

安全が第一優先です。

photo:02



安全のためバックモニターも4台分導入しました。

このバックモニター声も聴こえます。鼻歌まで聴こえるから、運転席で笑えます。

photo:03


photo:04



先崎主任が架空の壁を竹の棒を使って真剣に伝えてます。

photo:05



ゼスチャー確認

photo:06



声出し確認

うちはこういう地道な事を毎月やってるから、無事故なんです。

ありがたい。

感謝!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA