お兄さん

僕には、【兄さん】と呼ぶ兄貴分が二人います。

その一人、広島は尾道の雄、いっとく山根浩揮

居酒屋甲子園の飲み会で出会い、師匠・北川先生との出会いを導いてくれ、いつも太陽晴れのような男です。

そんな兄さんの会社へ今回は行かせて頂きました。

一言で言うなれば

「理想の会社」

見た目、雰囲気、会社のオーラ、仲間間の温もり、地元愛、社長愛・・・

スタッフさん達と兄さんの人情味溢れる関わりがなんか等身大で素敵でした。

この人が・・・山根兄さん
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

超繁盛店・たまがんぞう
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

事務所もいい!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
雰囲気最高!!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

かわいいこうちゃんのママ・めぐりん
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

俺が好きなものが一杯あったw
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

そして兄さんも関わってる空き屋再生プロジェクトの取り組みなどを見に行ってきました。
正直、今回の旅でかなり楽しみにしてました。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

手ぬぐいなども再生させてます。
見せ方で、いかようにもなる。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

夜は尾道の知る人ぞ知る伝説の一口串カツへ
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

いっとくは奥行きが深く、温もりある素晴らしい会社でした。

そして、廃棄するものの中から、お宝を取っておき、次店にて再生していく、やり方に僕にも光が差しました。

次は農場など色々観させて下さいね。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

山根兄さんありがとう!!!
奥様、ここちゃん、りこちゃん、きむねえ、めぐりん、いっとくの皆様色々とありがとうございました。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA