久々です

週末の3日間で沢山泣きました。

悔し泣き、嬉し泣き…

また己の無力さを痛感したが、一人ではない事も再認識した。
底から湧き上がる熱い想いが俺を前へと進めてくれる。

俺を頼りにしてる家族という名の仲間たちの為に、まだ見ぬ共に歩む同志、そして未来の人類の為に。

行きます。

志を胸に。

常連のKさんから勇気を頂きました。
「お前らの夢をお客として一緒に見させてくれ。60手前のオヤジにも夢を叶える手助けをさせてくれ。だから厳しい事も言うよ。みんなのお陰で熱くなれたよ。ありがとう。今日で源天がオープンして50回目の食事だよ。いつもありがとう。」

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

嬉しいかった。

俺もこんなオヤジになろう!
俺もこんな人になりたい!

と思いました。

かっこよすぎです。Kさん。

また心にクサビを打ちました。

何の為に、なぜ会社を経営し、誰を喜ばせたくて。。。

再確認できました。

うちの会社は
地域になくてはならない企業になる。が理念です。

そして地域になくてはならない人財の共育が僕のミッションです。

人の輝きを解き放つ男になるために。

こんな笑顔が見たくて。

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA