シンクロニシティ

最近恐ろしい・・・

俺が悩んでることが、ケンちゃんも悩んでいて、話してるうちにケンちゃんが解決策を口ずさんでいるw

しかもこれが、なんとも言えないタイミングでである。

こんな奇跡が何度も続くと気持ちが悪い。。。

しかもしょっちゅう一緒にいるのに。

いつも話す内容は決まって、未来の話と自分の足りなさの話。

こうやって、絶妙なタイミングで話せる人がいつも側にいる事に感謝で、つくづくツイテルなぁ~と感じます。

地元の大好きな先輩昌英さんと愛してやまないあきらとも遭遇。

いつ会っても気持ちがいいです。

今日は色々な人に会いますね~~。

午前中ライゴンとTSUTAYAで遭遇。

その後、小学校の友人とも遭遇。
(仮面ライダーwのところで会ったから気まずいっす。俺一人で奴は子供と・・・)

師匠のDVD観て、奮い立ち燃えてきた所にケンちゃんの熱い爆裂トーク。

これだからモチベーションが下がらないんだよね。俺は。

いつも目的目標に生きてるからそもそも下がらないけど・・・

何にしても感謝である。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA