クラウド活用術

ども。

12月にiPhone&Google&EVERNOTE活用セミナーをやろうと考えています。

お客様で、iPhone買ったけど、使い方や活用方法がわからないから、結局docomoに変えたよ~って人が多いんです。

使い方などは初期段階ですが、

いつもこんな事を聞かれます。

・Googleを使ってどんなこと出来るの?

・あなたはどんなタイムマネジメントしてるの?

・どんな活用してるの?

と、人によく言われるので、ここらで!やりますか!

自分の仕事の処理や、メールの処理が数段早くなりましたし、思考が分散しなくなりました!

思考も分散しなくなったし、
あとは、加藤さんに瞑想さえ連れて行ってもらえれば、完璧です!

加藤さんよろしく!(笑)

で、
やりますか?

少し基礎的なことからマニアックな話まで。

出来れば、それらを使う目的から話したいですね。

理念から一貫した使い方!

習慣レベルまでやってしまえばあとはいつでもどこでも事務所です!

ちなみに俺のiPhoneのデスクトップの画像です。

photo:01


中小企業は、いや今のほとんどの企業は色々な事を兼務していき、スピードも問われ、クオリティーまで求められていきます。

そんな時代だからこそ、活用できる物はとことん使い倒してやろうじゃないか!と使っています。

実際、もの凄い効果あります。

でも何に使うか!が大事ですよね。

何かご意見があればコメント下さい。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA