好きな親子

友達のレナちゃん親子。

ママのレナちゃんはうちの実家の前の家によくいて、親戚の子みたく思っています。

そのレナちゃんの娘!
うららちゃん、最高です!

ダンサーなんです。
『ねぇー?しんちゃんパパ、HIP HOPって知ってる?』

と、聞かれました。(笑)

めちゃくちゃカワイイんだ!これが!

うちのしんちゃんもダンスに行かせよう!

友達の様な親子で見てるだけでも癒されます。

photo:01


そして、パパも癒し系で最高です。
笑顔に人柄が出てます。

次回は妹さん夫婦に登場してもらいますね。

今度、ゆっくり飲み語りましょう!

くりもいれて!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA