結婚式

photo:01


東京で建築デザインの仕事を10年以上して、もと部下の、センスと温もりの塊の伴侶を手に帰郷して、家業の農業を継いだ俺達の誇りでもある男、よしみちの結婚式でした。

結婚式の席次表も手作りで、和を感じるもので、式も披露宴も趣きがあり、センスあったなぁ~。

photo:02


雅楽で入場し、三三九度の仕来りによって厳かに進み、披露宴はマグロ解体ショーあり、俺達の映像での余興あり、ネオ北風のジャマイカンソングのLIVEありの最高のひと時でした。

photo:04


もう泣き過ぎました。

弟がいない俺は、本当の弟がいたらこんな気分なんかなぁ~と感慨深くなりました。

そしてご両家のお父様には脱帽です。

あんなおっさん(いい意味で)になりたい!と心から思いました。

photo:03


二次会、三次会と盛り上がり!

photo:05



久々にたっちゃんとも酒が飲めたし。

最後はもう数年ぶりのカラオケ!

カラオケBOXの進化に驚きました!

宍倉がゲロを吐きにいく瞬間を何度も見てしまい笑いが止まりませんでした(笑)
あいつ壊れてたなぁ~。
ビートルズを歌詞を見ずに完璧に歌ってた!
しかもヘルプ!爆

photo:07


photo:06


奥さんが女子1人で最後まで付き合っていて、しかも終始笑顔と拍手の姿に心打たれたのと、俺達…アホだなぁ~と微笑ましくなりました。

グラと貴明とも熱い話になったり、ノザキはガムがべっちょりズボンに付いちゃうし、何から何まで笑いの絶えなかった一日でした。

photo:08


よしみち、葉子ちゃんありがとう!

そして、心からおめでとう!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA