仙台へ

今回は、3つの目的で仙台へ。

一つ目は、弊社が加盟している全国環境連の方々が、バキューム車とパッカー車を無償にて提供するということで、さだと行かせて頂きました。

・西日本の各同志の車両が運び込まれました。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・引渡式
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・旧車。ってかかなりかっこいい。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・これ最新式です。モリタエコノスからの提供。次これいいね!
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

二つ目の目的は、仙台の青木さんに会いに。
源天をOPENするにあたって色々お世話になり、その後もご教授してくださる先を走る尊敬する経営者。
・安藤姉さんと青木さん。一昨日の地震で、買い直したお皿などが割れてしまったとのこと。
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・仙台に寄った際には是非食べて頂きたい激うまパスタ。ハミングバード!!本店。仙台市本町
このパスタをさだに食べて欲しくて、挨拶後すかさず食事しました。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

三つ目の目的は、南三陸町・志津川の及川さん家族や区長さん達の一昨日の地震の影響の確認。

無事で、地震後すぐ車で先日炊き出しをやった工場の駐車場へ避難したとのこと。

ガス缶を30本置いてきました。

また炊き出しに来て~~~と熱望されました。

ありがたい。

まだ女性用下着や生理用品、子供服などの物資なども足りてないと聴かせて頂きました。

また来週来るね~~と約束し、二歳のはる君とも握手をし後にしました。

今は、車中にてブログ更新中。

さだ運転で。
ありがたや。

しかし、昨日の夜はさだの無呼吸症候群が発覚し、二回ほど叩き起こしたものの覚えていないとのこと・・・

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA