石巻〜南三陸町・志津川

先日行った石巻市青葉地区での炊き出し、南三陸・志津川での画像をアップします。

・炊き出しにて長蛇の列
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・ラーメンを待つ子供達にも笑みが。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・長野から自転車で高崎まで来て、そこから電車を乗り継いで日光まで来て、「何か手伝わせてください」とアポ無しで来た最高な男・なおき。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・皆様から預かった物資を届けさせて頂きました。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・最初から最後まで寒い中洗い物をしてくれた義理の弟・雅人。兄弟になれたことに感謝。心強い。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・次の日に大量の物資を運んでくれた仲間のよしたか、のざき、純、とよ。俺が電話でないばっかりに石巻市内を暗闇の中3時間も彷徨ったみたいだが、いい想い出になったね。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・決めが顔ののざき。お見合い写真にどうぞ。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・女川町での一枚。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・南三陸町に入るとこんな看板があったが、この看板の随分手前から津波の被害はあったことから、予想を遙かに超えたのでしょう。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・南三陸町役場。ここで町長を始め40人避難するも30人が行方不明。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

東北太平洋沖地震被災者の方へお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA