第5回 早朝勉強会 善隆編

第五回 早朝勉強会が行われました。

俺は、鹿児島に来ていますので、詳細は山ちゃんが国分寺産業スタッフブログにてアップしてくれましたので、こちらをどうぞ

ここ

http://ameblo.jp/k-sangyo-staff/entry-10915784839.html

みんなの感想を読んでいると、本当に善隆らしさが出ていて、いい朝会だったのでは!と思います。

スキルやノウハウは凄く大事なことですが、何よりもその二つを入れるマインドの拡張をしなければ溢れ、いつか零れてしまいます。

この地道だけど、理念の浸透を一歩一歩行っていくことの先にしか真のビジョンの達成はないと思ってます。

善隆本当にありがとう。

来週は先崎だから参加したかったけど、香港でいない・・・

また詳細は山ちゃんに。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA