ポンチョ・早朝勉強勉強会

新入社員のポンチョこと高野君の早朝勉強会。

詳細は、スーパー事務員の山ちゃんが書いてくれたので下記を参照に。

こちら

ニュータイプな彼は、国分寺産業に新しい風を吹き込んでくれてます。

とにかく賢く、理解力が深い。

多少、回りくどいところもあるが俺はそこが彼のいいところだと思っている。

聡明さ。

そんな彼が数日間悩んで考えて作り出した50分は非常に上質な時間でした。

営業ゲームは楽しかった~~。

新しい血が入って、どんどんいい会社になっていく。

彼はあとは社会経験を積んで、いいところを消さずに、らしさに磨きをかけてほしい。

ありがたい。

さてみんなの目的は?

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA