塚越まさる師

うちの会社を陰でずーーーっと支えてくれてた塚越さんが脳梗塞で今入院していて、リハビリを頑張っている。

『早く良くなって志事しなきゃな~。洗い場も片付けも洗車なんか心配でダメだ~~』

涙が出る。

しかし笑わしてくれる。

『うちの奴らは今から、ほら今あそこに行ってんだ~。ほらあそこ!東北の大田原!…』

って、東北じゃないじゃん!

心配かけないようにアホな話をしてくれている。

目に涙浮かべながら、昔話も。

一緒に働いてた仲間(先崎)の名前が出てこなくて悲しかった~。

だけどその奥さんの名前はすぐ出てきたんだけど。(笑)だって。

一日も早く良くなりますように。

俺はこの人に感謝してもしきれない。

良くなってね。

しかしいい笑顔だ。

photo:01


iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA