意識変革-柴山店長編

柴山店長の意識が変わって来た。

photo:01


数字とnozbeを使ったプロジェクトタスク管理のやり方と重要性の話をした。

このnozbeを使用してから、俺自身戦闘力が上がった。

今、社内に落とし込んでいる。

これが浸透していけば各部署の連携、行動の把握、プロジェクトの最重要テーマと行動の共有、ゴールの明確化が出来る。

???があるがまずはやってみましょう!

柴山店長、戦略会議の大切さ、そしてもっと大事な行動と勇気を兼ね備えて来た。

そして自分だけではなく、部下、パートさんやアルバイトのサポーターさんまで気を配り、配慮し、らしく突き進んでいる。

人は意識が変わると、見て行く景色が変わっていく。

何が変わるのか。

求めるものの違いがここに出ていく。

願望の強さ。

俺にも彼の想いの強さが見える。

柴山店長の意識が変わってきた。

よくプロセスが大事というが、結果を求め、行動し、やりきったものだけがいう言葉だと思う。

今までは、引っ張っていって下さいよ~。だった男が、引っ張り始めた。

彼の成長が楽しみです。
チャリンコが似合わない(笑)

photo:02


nozbeに興味ある人は教えますよ~。
ビール一杯で♫

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA