渡辺佳通という男

先日、うちのお店でも大変お世話になっている渡辺農園様に取材に行かせて頂いた。

彼の名は、よしみち。

彼が高校の時からの付き合いで、もうかれこれかなり長いね~~。

建築の仕事をTokyoで約10年全うし、二年前に地元下野市に帰ってきて就農した。

山ちゃんが源天のブログに詳細は載せていたが、非常にいい氣を頂いた2時間でした。

こちら

帰り道車中で「いや~~よかった。」「いい話が聞けた!」などなどかなりプラスの空気が蔓延してました。

画像をいくつか載せますが、笑顔も真剣な顔も、もうらしさがにじみ出ています。

その夕方食べたキュウリはいつもより甘くいい後味を残してくれました。

一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

いい奥さんだな。

俺が言うのもなんだけど、いい顔になったな。

DOPEの帽子が似合う、本物の男の顔をしていた。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA