aimar グランドオープン!

友人でもあり、飲み友でもあり、尊敬する後輩でもある、ぐらが恵比寿にて美容室をオープンした。

名前は
【aimar】
アイマール

photo:01



場所は恵比寿駅を西口を出て、恵比寿銀座通りを抜けて、よってこやラーメンの左隣のビルの5階。
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-3-1 パイザ恵比寿5F
tel 03-3710-7288
平日は夜10時まで。
土日祝日は夜7時まで。

photo:02



ドアの前に行くと雰囲気のいい入口でaimarの看板がお出迎え

photo:03


photo:04


オーナーのぐら。
独特の雰囲気とあの人なつっこさが好きです。
そしてしっかりとした自分を持っている。
だからぐらと酒を飲むと楽しいんです。

photo:05



白を基調に、黄色と緑が気持ちがいい!さすがです。

photo:06


よしみちの奥さんの葉子ちゃんの手作りの本のオブジェを自慢してくれました。
かわいかった~~。

photo:07


京都の帰りに一瞬でしか寄れなかったけど、今度は髪切り&あの沖縄料理で酒飲もう。

ぐら!!!おめでとう!!!!

自分のことのようにうれしい。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA