誕生日

12月17日
沢山の方々お祝いのメッセージ頂きまことにありがとうございます。

幸せです。

夜は家族でケーキを、フ~っと何回ロウソク消しをやったかわからないぐらい楽しんじゃいました。

息子達が喜んでたな~。

photo:01


でもって、夜中はLIVEやりに宇都宮へ。

photo:02


大ちゃんのラップ良かったな~。
進化してる。

photo:03


サプライズでケーキまで頂いちゃいました。(置いてきてしまったけど。汗)

photo:04



もっと音が良かったらなぁ~。
ショボすぎてありゃないな。

娘に手を握られ、幸せを感じる毎日です。

photo:05


母親にも産んでくれてありがとうを伝えさせて頂き、有り難や。

35歳、いよいよ年男!

駆け抜けて行くぞ~!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA