のざき最後の朝礼

明日から人事移動で飲食事業部へ行く、ノザキリーダー仕切りの最後の朝礼。

スピーチでは、全員からノザキとの思い出などを話してもらい、朝から泣くノザキ。

誰よりも一生懸命。

野球少年がそのままおっさんになったような純粋で不器用で真っ直ぐな男。

みんなからの信頼も厚く、色々な想いで旅立つと思いますが、頑張って欲しい。

涙を流すぐらいみんなと関わり、涙を流すぐらい仕事と会社が好きで、涙を流すぐらい思い出があるって素敵だね。

朝からもらい泣き。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


草野球ではなく、甲子園を目指す野球少年のようにひたむきな努力を続けて行ってください。

その道のプロとして。

お客様の笑顔と自分と仲間の自信と誇りの為に。

残ったメンバーもノザキと勝負です。

俺もがんばろ、

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA