ぶれない男

今日、凄い久しぶりに、てっぺん大嶋さんと会った。

いつぶりだろう…

で、駅まで送るのに40分ぐらいかな~二人で色々話した。

とにかく変わらない思想、ビジョン、相変わらずのまっすぐさ。

「いや~~大嶋さん久しぶりっすね~~」

「全然変わってないっすね~」

「そうか~~~かわっとらんよ~~」

「でもさ~ちょっと聞いてよ~」と自分の弱さもさらけ出していた。

たった40分だけどいい時間でした。

大嶋さんの魅力はあの人間味があって、ブレない「てっぺん魂」なんだろう。

俺は会社を変えよう、自分を変えようと思って一番最初に会いに行ったのが大嶋さんだった。

あの時のことは今でもはっきり覚えている。
(大嶋さんあの時も一方的に自分の夢を話してたなぁ~笑)

もちろんあの時と今では違うが、俺も大事なものを大切にいこう。

シンプルに。

初心に帰れた時間をありがとうございます。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA