働くということ

{9FED6F99-E828-42D7-986D-002438739299:01}

アルバイトのみつから手紙をもらった。

(9月22日に)
会社を経営して始めてです。
卒業した子に手紙をもらったのは。
こうやって想いを形に出来る人って凄いなぁ~と素直に思いました。
内容は画像を参照してください。
彼は、専門学校に行きながら、うちの店でバイトをしてくれました。
いつも明るく笑顔が素敵な爽やか3組的な子で、礼儀正しく、それでいてボキャブラリーもあり、お店の中心人物になっていました。
ただお金をもらうだけでなく、働くということを実践してきた彼だから出来た事だと思いました。
彼と関わってくれた社員、スタッフの皆様ありがとうございます。
この手紙をみて、俺も素直に感謝を行動に移していかないといけないなぁ~と痛感しました。
みつ、ありがとう!
こういう子は、必ず人に用いられることでしょう。
勉強が出来る、知識がある、技術がある、それより大事な事を彼は既に持ち合わせており、今後この事を忘れず歩んで行けば、周りは彼を用いるでしょう。
必要とされる人間に。
俺も大事なことを大事にしていこう。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA