若き獅子

先日、宇都宮酒場ルで働く土橋と面談とういか相談にのった。

彼はキーデザインという栃木の企業と高校生を繋げる事業をしながら、うちで働いてくれてる。
店長からの絶大なる信頼を得てる彼。
まさにその行動を店長から聞けば、素晴らしいNo.2的行動。
そんな彼との時間は、あっという間の時間でした。
{05FB8D4C-314F-49FC-8982-9747309BCD53:01}

友達のお店パリサイにて。

正月に青森に帰省していてそのお土産を頂きました。
{09418B97-3946-447B-AA74-0C745BB6D11C:01}

土橋の事業の相談をのってたけど、まるで自分に言い聞かせてる感じでした(笑)

土橋頑張ろうな!
【エネルギー創造企業へ」

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA